ダイレクトブランディング なにそれ?

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    ブランディング

     

     

     

     

     

     

     

    新商品に取り組むときに!

     

    新事業に取り組むときに!

     

    知っておきたい

     

    ブランディングについて

     

     

     

     

     

     

     

     

    =1つ目のご紹介本=

     

     

     

    ダイレクトマ−ケティングの過程とともに

     

    ブランディングを構築し、強化することについて

     

    まとめられた書籍。

     

     

     

     

     

     

    100万人の起業家に影響を与える

     

    世界最高の「億万長者メーカー」

     

    ダン・S・ケネディが、

     

     

     

     

     

     

    セールスしながらできる

     

    ブランド戦略を徹底解説!

     

     

     

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    =2つ目のご紹介本=

     

     

     

    ストーリーブランド・フレームワーク

     

     

     

     

    米国で毎年3000社を超える企業が導入

     

    情報過多社会の中でも

     

    「売れる商品メッセージ」が作れる

     

    ストーリーブランド・フレームワーク

     

     

     

     

     

    とは?

     

     

     

     

     

    “混乱させたら負けだ。”

     

    一方で、情報を分かりやすく整理すると、

     

    消費者は関心を持ってくれる。

     

     

     

     

     

     

     

    ” 「メッセージが複雑すぎる」”

     

    これは多くの経営者や

     

    マーケティング担当者が犯す最大の過ちです。

     

     

     

     

     

     

     

    多くの人は商品の魅力を知りすぎているがゆえに、

     

    商品のことをあれもこれも伝えようとします。

     

     

     

     

     

     

    ですが情報過多の今の時代

     

    「メッセージの複雑さ」は悪。

     

     

     

     

     

     

    というのも、

     

    人は本能的に大量の情報が押し寄せると、

     

    それらの情報を拒絶するからです。

     

     

     

     

     

     

    実際、

     

    消費者が関心を持たない情報を

     

    発信し続けたために、

     

    廃業に追い込まれる企業も少なくありません。

     

     

     

     

     

     

    では、

     

    どうすれば、消費者が耳を傾け、

     

    反応してくれるようになるのでしょうか?

     

     

     

     

     

     

    どうすれば

     

    あなたの商品・サービスのメッセージは

     

    死ぬことなく、消費者まで届くのでしょうか?

     

     

     

     

     

     

    その解決策は言葉の伝え方、

     

    さらに言うと、

     

    売れる商品メッセージを作る

     

    「伝え方の枠組み」を知ることにあります.

     

     

     

     

     

     

    このメソッドを開発したドナルド・ミラーは

     

    一流のベストセラー作家であり、

     

    ストーリーブランド戦略を広める

     

    ストーリーブランド社のCEOです。

     

     

     

     

     

     

    ストーリーブランド・フレームワークを導入する会社は

     

    全米で毎年3000社以上。

     

    米国の名だたる企業が

     

    自社の商品PRやブランディングに取り入れ、

     

    「最強のマーケティングツールだ」と賞賛されています。

     

     

     

     

     

     

    ストーリーブランド・フレームワークは

     

    売れる商品・売れる事業コンセプトを作る

     

    「伝え方の枠組み」です

     

     

     

     

     

     

    あなたは

     

    何千年も前から効果実証されてきた

     

    7つの要素で構成される、 このフレームワークに従い、

     

    一つ一つの質問に答えていくだけで、

     

    お客さんに感動を与え、

     

    商品やサービスの魅力を最大限に引き出す、

     

    シンプルで力強いメッセージを作ることが

     

    できるようになるでしょう。

     

     

     

     

     

     

    売っている商品・会社のビジョンには自信があるのに、

     

    なぜか売上が上がらない...

     

    悩むことはありません。

     

     

       

     

     

     

      

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
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    コメント
    お早うございます。
    ブランディングを高めようと思えば売れるようにするための言葉やメッセージが必要のようですね。
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