スト−リ−ブランド戦略がいいらしい

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    消費者は

     

    自分と関係ないと判断した情報を

     

    拒絶するようになりました。

     

     

     

     

     

    売っている商品・会社の

     

    ビジョンには自信があるのに、

     

    なぜか売上が上がらない...

     

     

     

     

     

    もしあなたがこう思っているなら、

     

    この先を読み進めてください。

     

     

     

     

     

    情報過多社会の中でも

     

    「自社の商品・サービスのメッセージ」を極めて、

     

    2倍、3倍、4倍・・・と収益を伸ばした企業の

     

    秘密のメソッドをお伝えします、、、

     

     

     

     

     

    あなたが手に入れるものは…

     

     具体的なことが記載されすぎて

     

    どれから実践すればよいのか

     

    わからなくなる。

     

     

     

     

     

    行動を起こす気になれば

     

    明日からでも使える内容が満載です。

     

     

     

     

     

    人々が買うのは最高の商品ではなく

     

    一番わかりやすい商品だ!

     

     

     

     

     

    米国で毎年3000社を超える企業が導入

     

    情報過多社会の中でも

     

    「売れる商品メッセージ」が作れる

     

    ストーリーブランド・フレームワークとは?

     

     

     

     

     

    “混乱させたら負けだ。

     

    一方で、情報を分かりやすく整理すると、

     

    消費者は関心を持ってくれる。

     

     

     

     

     

    ” 「メッセージが複雑すぎる」

     

    これは多くの経営者や

     

    マーケティング担当者が犯す最大の過ちです。

     

     

     

     

     

    多くの人は商品の魅力を知りすぎているがゆえに、

     

    商品のことをあれもこれも伝えようとします。

     

     

     

     

     

    ですが情報過多の今の時代

     

    「メッセージの複雑さ」は悪。

     

     

     

     

    というのも、、、

     

    人は本能的に大量の情報が押し寄せると、

     

    それらの情報を拒絶するからです。

     

     

     

     

     

    実際、

     

    消費者が関心を持たない情報を

     

    発信し続けたために、

     

    廃業に追い込まれる企業も少なく ありません。

     

     

     

     

     

    では、

     

    どうすれば、消費者が耳を傾け、

     

    反応してくれるようになるのでしょうか?

     

     

     

     

    どうすれば

     

    あなたの商品・サービスのメッセージは

     

    死ぬことなく、消費者まで届くのでしょうか?

     

     

     

     

     

    その解決策は言葉の伝え方、

     

    さらに言うと、

     

    売れる商品メッセージを作る

     

    「伝え方の枠組み」を知ることにあります、、、

     

     

     

     

     

    このメソッドを開発したドナルド・ミラーは

     

    一流のベストセラー作家であり、

     

    ストーリーブランド戦略を広める

     

    ストーリーブランド社のCEOです。

     

     

     

     

     

    ストーリーブランド・フレームワークを導入する会社は

     

    全米で毎年3000社以上。

     

    米国の名だたる企業が

     

    自社の商品PRやブランディングに取り入れ、

     

    「最強のマーケティングツールだ」と賞賛されています。

     

     

     

     

     

    ストーリーブランド・フレームワークは

     

    売れる商品・売れる事業コンセプトを作る

     

    「伝え方の枠組み」です。

     

     

     

     

     

    あなたは

     

    何千年も前から効果実証されてきた

     

    7つの要素で構成される、 このフレームワークに従い、

     

    一つ一つの質問に答えていくだけで、

     

    お客さんに感動を与え、

     

    商品やサービスの魅力を最大限に引き出す、

     

    シンプルで力強いメッセージを作ることが

     

    できるようになるでしょう。

     

     

     

     

     

    もう、

     

    売っている商品・会社のビジョンには自信があるのに、

     

    なぜか売上が上がらない... と悩むことはありません、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
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    コメント
    こんばんは。
    今回もとても気になる本ですね。
    いつも勉強になります。
    ありがとうございます!
    こんばんは。
    ブログランキングからきました。
    こちらの本は勉強になりそうです。
    情報ありがとうございます。
    コメントする








       

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